お好み焼BAR 中村酒店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼BAR 中村酒店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2021/12/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2021/12/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2020/06/06
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2018/04/15
懐かしい昭和にずっといたくなりました
主人と一緒に夕食を食べに行きました。店内には懐かしい昭和が溢れています。チャンネルガチャガチャのテレビや黒電話、映画のポスターまさに昭和!
お好み焼き、もんじゃや煮込みも美味しくてずっとそのままいたくなりました。
外人さんのお客さんも多くて、何とも言えない不思議な感じでした。
女性・投稿日:2014/05/25
お好み焼きのほかにも焼きそばやもんじゃ焼きも楽しめます
ゆっくり過ごせる店内の雰囲気が良いお好み焼きと飲み屋のお店です。照明の暮れる感じはお気に入りでした。店内にはレトロな気分にさせてくれる飾りが多くあります。お好み焼きのほかにも焼きそばやもんじゃ焼きも楽しめてお得なお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
