お好み焼BAR 中村酒店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼BAR 中村酒店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2024/05/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/04/12
ホットペッパーグルメで予約
アボガトのサラダはなかなか絶品でした。
また利用させていただきたいです。
30代後半/男性・来店日:2024/03/26
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
20代後半/女性・来店日:2024/02/22
ホットペッパーグルメで予約
とても店員さんが優しい方達で、逆に申し訳なくなるくらいでした!また行きたいです♪
40代後半/女性・来店日:2024/02/09
ホットペッパーグルメで予約
今回はコースだったので他の物は頼んでないので次回は他の物も頼んでみようと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
