こなから 新丸ビル 口コミ

口コミ機能について

Noimage

GiGiさん

30代前半/女性・投稿日:2026/06/05

平日の11時半頃に来店した際はまだ席に余裕がありましたが、12時頃にはほぼ満席となる人気ぶりでした。入店時は靴を脱ぐスタイルで、目の前でおでんが煮込まれている様子が見られ、雰囲気も良好です。平日ランチは以前より100~200円ほど値上がりしたようですが、5種のおでん定食を注文し、どの具材も品質の良さを感じられました。一方で、セットのうどんの出汁がやや塩辛く、食べ進めるうちにおでん本来の繊細な味わいが少し分かりにくくなったのが惜しかったです。全体としては満足度の高いランチでした。
  • こなから 新丸ビル: GiGiさんの2026年06月05日の1枚目の投稿写真
  • こなから 新丸ビル: GiGiさんの2026年06月05日の2枚目の投稿写真
  • こなから 新丸ビル: GiGiさんの2026年06月05日の3枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

えむえむさん

30代後半/女性・投稿日:2014/03/11

おこげさん(米)、いわしつみれ、帆立入りさつま揚げ、鶏スパイスつくね

お店に幾たびに必ず真っ先に注文するのが、おこげさんと、鶏スパイスつくね。
おでんのおつゆがしみこんでも、香ばしいおこげさんの独特の食感と味がさいこう!
スパイスつくねも、スパイシーな味わいと歯ごたえのある食感が癖になります。
ディナー
間瀬晃久さんの写真

間瀬晃久さん

投稿日:2012/05/11

こなから

こなから新丸の内ビルで食事しました。

予約はできません(>_<)

オープン前にお店に行きました。

間瀬晃久のおすすめはカウンター席です。

おでん屋のこなからですから

見て楽しまないと♪


だし汁は薄めで、
素材の味が活かされ、
おいしいですね

オススメです。

いつもお世話になってる人たちと行きました。

ありがとうございました。
ディナー
来店シーン:友人・知人と
しずさんの写真

しずさん

投稿日:2009/08/19

おでん食べるならココ!!

友達3人とふらっと飲みに伺いました。
なんとも寒い日で、「こんな日はおでんが食べたい!」と
意見一致!丸の内近辺に勤めている子に教えてもらいました♪

真中に大きな鍋があり、それを囲むようにカウンター席が
ありました。お店は会社帰りの人でいっぱい!15分程待ったので、
予約した方がいいと思います☆

もう、目の前のおでんはどれも魅力的に見えて仕方ない!
厳選するのが大変でした。大根、卵、はんぺんなど
オーソドックスなものをいくつか頼んで皆で分け合いながら
食べました♪どれも味が染みててすっごくおいしい!!
これに焼酎がまた合うんだな~(^_-)-☆たまりません♪♪

忘れられない味です!しばらく行けていないけど、
また寒い季節は行きつけにしたいな☆

ごちそう様でした^^
ディナー
来店シーン:友人・知人と
香蓮さんの写真

香蓮さん

投稿日:2007/10/08

お一人様レポ。

出世うどんセットという平日限定のランチをいただきました。
おでん屋さんなので、おでんが何種類か自由に選べます。
とにかく「鶏つくね」が私好みで美味しかったです!
これだけ食べに来たいと思うくらい。
軟骨が入っているタイプなんですが、これがめちゃ私の好みな感じに仕上がってます。
これにおこげさんと餅きんちゃくで充分と思いました。
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 2
  • 1/2ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■こなから 新丸ビルの関連リンク
【関連エリア】 東京・大手町・日本橋・人形町丸の内    【関連ジャンル】  和食トップ東京・大手町・日本橋・人形町/和食東京・大手町・日本橋・人形町/和食全般
【関連駅】  大手町駅東京駅二重橋前駅   
【関連キーワード】 塩辛カキ料理・オイスターにんにく料理湯葉料理うどんおでんつくね   
【関連ランキング】  東京のグルメランキング東京の和食ランキング東京・大手町・日本橋・人形町のグルメランキング東京・大手町・日本橋・人形町の和食ランキング丸の内のグルメランキング丸の内の和食ランキング