食彩工房団居 口コミ
口コミ機能について
テルさん
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
東寺近くのホテルに泊まり、夜に京都らしいものが食べたくて、来店しました。京生麩田楽五種盛りや、つまみ湯葉を食べて、京都に来たーと感じました。お通しは400円でした。ホットペッパーのポイントも使えました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りえさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
何を食べてもおいしかったです!!また行きます!
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はるさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
一品一品は手の込んだ感じで、美味しく頂けました。ただ、京都観光地ながらの価格でした。決して安くは無い。お店の雰囲気は良いが、バイトの子達が卓上ゲーム?みたいのをして音がうるさかった。孫?子供?も裸足で走ってるし。再来は考えます。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミキミキさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
近くのホテルに泊まったので、徒歩でいける居酒屋を検索して大好きな東寺の近くなので行ってみました。
外観とは違って、店内はバラツキ感有りです。
カウンターは身内の私物置き場で‥それを見ながらの食事なので楽しめず。。。
頼んだお料理は失敗の無さそうな、生麩田楽と明太子と蓮根の挟み揚げと山芋ふわとろ焼き。
どれも想像通りのお味だけど、美味しかったです。
厨房も見える位置だったけど、とにかく片付けが苦手なのが見えて残念。飲食店なので、食欲わくようにされた方がいいだろうなーと。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
東寺の夜間拝観後にお邪魔しました
別グループが宴会をしていましたが料理も飲み物も提供が早かったです
お料理も京テイストの創作料理で大変美味しく頂きました
店内で喫煙されていた方は見かけませんでした
店先に灰皿があったので禁煙になったのかな?
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。