焼肉処 玉龍 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2007/03/30
焼肉屋とは思えない雰囲気でした
とてもこ洒落ていて、焼肉屋とは思えない店構えです。店内も間接照明を程良く取り入れていて、とても落ち着きました。そんな上質な雰囲気でありながら、お値段はとてもリーズナブルで驚きました。もちろん味の方も美味しくて大満足です。特に生もの(お肉の)がおいしくて、是非食べてみて下さい。ただ生ビールは380円とこれまたお安いのですが、おしゃれなグラスビールに近いものなので、焼肉=ジョッキ生ビールとお考えのガッツリ系の焼肉をお望みの方には、少し物足りないかもしれません。デートはもちろんお友達と行くにもオススメのお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

