ジンギスカン 羊々亭 札幌本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と33%
- 会社の宴会11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ジンギスカン 羊々亭 札幌本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
北海道といえば、ジンギスカン!と思いつつも、初めての札幌でのジンギスカンで、ホットペッパーで見つけた羊々亭に来ました。
羊々亭スペシャル食べ放題コース、大満足で満喫できました。
ラムチョップ ・ラムランプ ・ラム肩ロースばかり食べてました。
タレは2種類ありどちらも美味しいです。
店内はにぎやか、店員さんは爽やかで愛想よく、胃袋も気分も満たされました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

