毘沙門天 大分賀来店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 友人・知人と20%
- 会社の宴会7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
毘沙門天 大分賀来店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
子ども達の好きなメニューもたくさんあって
よく食べました!
60代~/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
みんな大満足でした。
また利用したいです。
30代前半/男性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
特にタンしゃぶが良く満足しました。
また急な人数追加もOKだったので助かりました。
また歓迎会や送別会は毘沙門天にお願いしょうと思いました!
女性・投稿日:2026/03/07
個室なのでゆっくりといただけるのもありがたい。
お気に入りです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

