毘沙門天 大分賀来店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 友人・知人と20%
- 会社の宴会7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
毘沙門天 大分賀来店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
お客さんが次々と入って来て賑わっていました!
制限時間がある中で、ドリンクが遅かったのが残念でしたが
食事は色々種類があって、ほとんど美味かったです。
ヒレステーキは好みではなかったです
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
なでしこ御膳を食べたいと思っていたら、まさかの品切で食べられず。
代わりに豊後郷土料理御膳を頼んでみました。
これがなかなかのボリュームの上に美味しくて満足しました。鳥めしもあっさり味で食べやすく、とり天も柔らかくて美味でした。
また行きたいと思います。R8.3.22来店組
50代後半/男性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この定食を注文すると、みそ汁とごはんを無料でおかわりできることが気に入っています。
また、次回、家族で利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
他のメニューもたくさんあり、家族みんなで楽しめました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

