酒菜の肴 遊食家 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と35%
- 会社の宴会9%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酒菜の肴 遊食家 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お造りやシーフドのおこげ、タコアヒージョは
タコが少し硬めでした、もう少し早いと柔らかかったかと
思いました、オリーブオイル、ニンニクは美味しく
フランスパンと共に頂きました。
ある程度お腹が落ち着いて来たらもう少しアッサリした
メニューは無いのかと見てましたが、もう少し工夫した
物を考案して頂ければ良いかと思いました。
時間はゆっくりさせて頂き、美味しい惣菜頂き乍ら
話に花が咲いてました、有難うございました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/16
どのお料理も美味しかったです。品数も多くて大満足なコースでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

