稲穂家 INAHOYA お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会12%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
稲穂家 INAHOYA 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気も悪くなく、
友人との会話も楽しめました。
席数は少ないので、
予約して行った方がいいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ついついお酒を重ね、話も尽きず、幹事としては鼻高々の思いで家路に付きました。次回は、秋の終わり頃を楽しみに伺います。
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/18
60代~/男性・来店日:2026/05/16・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホタルイカを使った2品に舌鼓を打ち、お酒も会話も進みました。その後の料理の数々も、「これも美味しい」の繰り返し。
大満足、ほろ酔いで帰路につきました。
次回も、別のメンバーでの会も、また楽しみに伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

