牛角 用賀店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と15%
- 一人で12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 用賀店 口コミ
来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この日は途中から団体らしきお客さんで
賑やかでした。
気になっていた牛角上ハラミ(塩ダレ)
【30日間熟成】 をオーダ。
美味しくいただきました。
ご馳走さまです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一気に野菜メニューが充実しました。
焼きピーマンは最高です。
エリンギも一緒にいきたいです。
デザートも食べ放題になったけど、以前と違って通常注文になったから確認してね。
夏に嬉しい、最初にアイスからも行けるようになりました!
60代~/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/26・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

