名古屋市役所本庁舎周辺 | グルメ・クーポン情報
居酒屋|久屋大通
晴快荘/海鮮/ふぐ/旬の海鮮料理/もずくたこしゃぶ
日間賀島新鮮活魚料理 居酒屋 晴快荘 名古屋本店
新鮮な海の恵みを味わえる海鮮料理専門店☆
- 口コミ投稿特典対象店
- ポイントプラス対象店
- ポイントつかえる
-
5001~6000円
1501~2000円
- 名城線 久屋大通り駅徒歩5分/名城線 市役所駅徒歩5分
- このお店のコース
-
7,700円(税込)
-
5,500円(税込)
- ネット予約の空席状況ポイント注意事項
ダイニングバー・バル|名古屋丸の内
名古屋城/牡蠣/女子会/宴会/オイスターバー
saien(サイエン) 名古屋城 金シャチ横丁宗春ゾーン店
金シャチ横丁/牡蠣/オイスターバー
- 口コミ投稿特典対象店
- ポイントプラス対象店
- スマート支払い可
-
-
2001~3000円
1001~1500円
- 市役所駅徒歩3分
ダイニングバー・バル|名古屋丸の内
名古屋/名古屋城/串揚げ/串カツ/居酒屋/和食/デート/ランチ/昼飲み/貸切/宴会/日本酒
創作串揚げ つだ 金シャチ横丁店
歴史ある名古屋城東門に登場。
-
- 口コミ投稿特典対象店
- 適格請求書発行事業者
- ポイントつかえる
-
-
5001~6000円
3001~4000円
- 名古屋城駅7出口より徒歩約3分
- このお店のコース
-
3,800円(税込)
-
5,500円(税込)
- ネット予約の空席状況ポイント注意事項
イタリアン・フレンチ|久屋大通
名古屋 栄 久屋大通 フレンチ 記念日 結婚式 誕生日 ランチ 名古屋城 歓送迎会 同窓会
ラ・スース ANN (ラ・スース アン)
久屋大通 栄 記念日 誕生日 結婚式 車
- 口コミ投稿特典対象店
- ポイントつかえる
-
-
5001~6000円
1501~2000円
- 地下鉄桜通線・名城線久屋大通駅2番出口より北へ徒歩5分。栄から徒歩10分。立体駐車場26台完備(高さ制限155cm)
- このお店のコース
-
3,800円(税込)
-
2,800円(税込)
- ネット予約の空席状況ポイント注意事項
バー・カクテル|久屋大通
名古屋/東大手/久屋大通/栄/シーシャ/カフェ/女子会/宴会/パーティー
Shisha Cafe Polaris
名古屋/東大手/久屋大通/栄/シーシャ
- 口コミ投稿特典対象店
- ポイントつかえる
-
-
3001~4000円
- 市バス市政資料館南徒歩1分/瀬戸線東大手駅出口より徒歩約9分/桜通線,名城線久屋大通駅1A出口より徒歩約10分
- ネット予約の空席状況ポイント注意事項
和食|久屋大通
【地下鉄 久屋大通駅 徒歩5分】会席料理とひつまぶし 雅MASA
会席料理 ひつまぶし 雅MASA
備長炭で丁寧に焼き上げる至高の逸品です♪
- 口コミ投稿特典対象店
- ポイントつかえる
-
-
15001~20000円
3001~4000円
- 久屋大通駅徒歩5分
- ネット予約の空席状況ポイント注意事項
カフェ・スイーツ|久屋大通
カフェ/ランチ/珈琲/コーヒー/スイーツ/アップルパイ/女子会/ママ会/デート/陶器
ORIBE NAGOYA店
落ち着きのある空間で珈琲とデザートを満喫
501~1000円
- 名古屋市営地下鉄名城線久屋大通駅出口より徒歩6分
イタリアン・フレンチ|名古屋丸の内
名古屋 金シャチ横丁 パスタ イタリアン あんかけパスタ 家族連れ
あんかけ太郎 名古屋城金シャチ横丁店
名古屋 金シャチ横丁 パスタ イタリアン
501~1000円
- 金シャチ横丁宗春ゾーン/地下鉄名城線(市役所駅) 下車7番出口すぐの好立地♪
カフェ・スイーツ|名古屋丸の内
ランチ/カフェ/パスタ/パンケーキ/名古屋城/名城公園/市役所/アフタヌーンティー
ルーキーズこだわり生パスタ。時々 ふんわりパンケーキ。
ランチ/カフェ/パスタ/パンケーキ/名古屋城
501~1000円
- 地下鉄市役所駅から徒歩5分 名城公園駅から徒歩7分
- このお店のコース
-
0円(税込)
ラーメン|名古屋丸の内
名古屋 金シャチ横丁 ラーメン フジヤマ55 市役所駅 名城線
フジヤマ55 金シャチ横丁店
名古屋 金シャチ横丁 ラーメン フジヤマ55
501~1000円
501~1000円
- 金シャチ横丁宗春ゾーンにあるフジヤマ55。地下鉄名城線 「市役所」 下車7番出口すぐの好立地♪
和食|久屋大通
八方寿司
- 東大手駅
- -
和食|久屋大通
山田屋
- 東大手駅
- -
居酒屋|久屋大通
宴や
- 久屋大通駅
- [夜]¥3,000~¥3,999
カフェ・スイーツ|久屋大通
フィレンツェ
- 久屋大通駅
- -
居酒屋|久屋大通
吾鉄
- 名古屋城駅
- -
- 投稿日 : 12/05/20 一人鍋、たのちい
-
こちらに用事があって、歩いていると、、、ほうほう吾鉄ですか、鬼平ファン?
一人で腹も減っていたので入ってみました。
まず生ビール。
3品1000円セット(色々な種類から3品選んで1000円なのだ)
鍋を勧められたので「鶏のショウガ鍋」を注文!
出汁は名古屋コーチンのガラを使っているそうで、うまい。
鶏特有の匂いがしません。さっぱりで、かつ滋養がありそう。
焼酎に変えて鍋とクイクイ。
ただ、3品セットに鍋、一人では多いかな、
数人でもっと種類を食べたいと思いました。サンちゃん

























