橘通りのランチにおすすめなお店

橘通りのランチのお店を探しているあなたに!各お店についてのおすすめ口コミから、メニュー・アクセスまでご紹介しているので、行きたいお店がきっと見つかる。和食やカフェ、焼肉などのジャンルはもちろん、子連れランチ、テラス席でランチ、ワンコインランチ、個室ランチ、食べ放題ランチといったこだわりからも探すことができます。お得なクーポン情報も見逃せない!

検索結果:
42件(1~15件)
  • イタリアン・フレンチ 橘通り

    ワールド・グルメバイキング アレッタ 宮崎山形屋店

    橘通りの写真

    【宮崎山形屋新館6F】MRT前交差点斜め向かい。宮崎市・一番街からすぐ!

    ランチメニュー
    【ランチビュッフェ+ソフトドリンクバー付2000円(税込)】
    2,000円(税込)
    ◆コールドメニュー
    -
    エスニック食べドレ
    食べ放題

    彩野菜のサラダバー

    みっこさんさんの2026年06月の投稿

    世界の料理が楽しめました。今回は北南アメリカの国々の料理でした。初めて頂くものも多くてとても楽しい企画に参加できました。また、別の国も巡ってみたいです。

    …つづきを読む

    投稿日:2026/06/22みっこさんさんさん
  • 焼肉・ホルモン 橘通り

    焼肉Jyu ジュー

    橘通りの写真

    宮崎一番街アーケード内Dパーキング様向かいhttps://jyu.vihappy2009.com/

    ランチメニュー
    お得にランチ会しよう!人気のお肉七種盛りコース〜宮崎産ヒノヒカリ食べ放題付〜
    2,000円(税込)

    ソフトドリンク1杯付/前菜三種盛り/お肉7種盛り(牛タン、国産牛カルビ、漬け込み熟成牛ハラミ、牛ホルモン、豚バラ、トントロ、漬け込み鶏トロ)/焼き野菜/ご飯、ワカメスープ食べ放題 ※オプションで昼飲み放題980円(税込)+可)※追加の際は全員。

    宮崎牛特上カルビセットレギュラー
    2,880円(税込)

    きれいなサシが入っており、肉が溶けるように柔らかくて甘いです。

    宮崎牛厳選ももセット
    2,880円(税込)
    mさんの2026年06月の投稿

    初めて行きましたが、すごく美味しかったです! お腹いっぱい食べましたが、値段もお手頃でまた行きたいです!

    …つづきを読む

    投稿日:2026/06/21mさんさん
  • イタリアン・フレンチ 橘通り

    パリの朝市 宮崎

    橘通りの写真

    広島通り

    ランチメニュー
    ◆ナポリタンスパゲッティランチ◆ パスタ/パン/デザート/お飲物付き
    1,700円(税込)

    昔懐かしい昭和の味を再現しました

    ◆パリの朝市特製ハンバーグステーキランチ◆ スープ/ハンバーグ/パンorライス/コーヒー
    1800円(税込)
    ◆スープから始まるレトロランチ◆ スープ/レトロメニュー/パンorライス/デザート/お飲物
    2000円(税込)

    昔懐かしい洋食の味を復活させたい気持ちで出来上がりました♪

    小生さんの2026年06月の投稿

    ハンバーグ、ステーキ、シチュー、カボチャのスーでプ、パンを含めてすべてがとてもおいしかったです。デザートのプリンも甘さ控えめでとてもおいしかったです。また行きたいです。

    …つづきを読む

    投稿日:2026/06/16小生さんさん
  • 洋食 橘通り

    ホテルJALシティ宮崎 ブラッセリーベルナール

    橘通りの写真

    JR日豊本線宮崎駅西口より徒歩約17分

    ランチメニュー
    ランチセット
    1,500円〜(税込)

    11:30~13:30(ラストオーダー)※こちらは最低価格となります。メニュー内容により価格が変動する場合があります。詳細は店舗まで

    Bernerd Lunch course
    3,500円(お一人様)

    11:30~13:30(ラストオーダー)2名様からご利用頂けます。

    ぴちちさんの2026年06月の投稿

    全部美味しくて大満足です! スタッフの皆様が笑顔で接客してくださいました

    …つづきを読む

    投稿日:2026/06/11ぴちちさんさん
  • カフェ・スイーツ 橘通り

    Coco Bowls ココ ボウルズ

    橘通りの写真

    若草通りアーケードを出て徒歩1分

    ランチメニュー
    宮崎県産黒毛和牛のローストビーフ定食(スープ・ドリンク付き)
    1,980円(税込)

    ※店内飲食限定です

    MIYAZAKI BOWL〈ミヤザキ ボウル〉
    1,290円(税込)

    [約525kcal/タンパク質 39g/脂質 15g/炭水化物 55g (糖質 53g)] しっとりローストチキン(宮崎県産鶏胸肉)120g、宮崎県産玄米150g、アボカド、温泉卵、季節の野菜。バランスの良い優秀ボウル。安心宮崎素材でバランス良く摂りたい人はこれ! ※スープ付き

    AUSSIE BOWL〈オージー ボウル〉
    1,590円(税込)

    [約479kcal/タンパク質 22g/脂質 9g/炭水化物 53g (糖質 52g) ※ソース除く] 長時間仕込みローストビーフ(牛モモ肉100g)、宮崎県産玄米150g、温泉卵、低脂質ヨーグルトソース、季節の野菜。牛赤身肉には脂肪燃焼を助ける<L-カルニチン>が含まれている!引き締めたい人にはこれ! ※スープ付き

    よしむさんの2026年06月の投稿

    おしゃれでかなりヘルシーでグルテンフリーのメニューが豊富で大満足でした。また行きます^_^

    …つづきを読む

    投稿日:2026/06/07よしむさんさん
  • 居酒屋 橘通り

    宮地鮮屋 橘通東店

    橘通りの写真

    JR日豊本線宮崎駅西口より徒歩約19分

    ランチメニュー
    五種盛り海鮮丼
    1,280円(税込)

    鮮度抜群!豪華いくら添え 税込 1280円(税込)

    大判!アジフライ定食
    880円(税込)

    サクサクの衣とふっくらした身が嬉しい♪ 税込 880円(税込)

    チキン南蛮定食
    880円(税込)

    店内仕込みの自家製タルタル! 税込 880円(税込)

    かりんさんの2026年06月の投稿

    フランチャイズぽい店構えでどんな感じなんだろあと思いながら、通りかかった時にランチが880円と言う看板を見て予約して行ってみました このご時世や宮崎市のランチが1500円から2000円と値上がりしてる中、ボリュームもあり大盛りご飯も無料で、大きなあら汁もついて880円は良心的なお店でした チキン南蛮もボリュームもあり美味しかったです

    …つづきを読む

    投稿日:2026/06/05かりんさんさん
  • イタリアン・フレンチ 橘通り

    食堂COVO

    橘通りの写真

    JR日豊本線宮崎駅西口より徒歩約16分

    まっさんさんの2026年06月の投稿

    ランチをいただきました。 スープ、前菜、メイン(豚肉)、リゾット、デザートの5品。 コーヒーなど食後の飲み物はなし。どの料理も見栄えが良く美味しかったのですが、物足りない感じがしました。 コスパはイマイチ。

    …つづきを読む

    投稿日:2026/06/03まっさんさんさん
  • 焼肉・ホルモン 橘通り

    囲炉裏焼肉 牛華

    橘通りの写真

    JR日豊本線宮崎駅西口より徒歩約20分。

    みきてぃさんの2026年05月の投稿

    2回目の利用。 ランチはコスパよく食べれて嬉しいです。 前回は女性でもご飯が少ないと感じましたが、今回はたっぷりあり、お腹いっぱいになりました。

    …つづきを読む

    投稿日:2026/05/31みきてぃさんさん
  • 和食 橘通り

    季節料理かわの

    橘通りの写真

    橘通りから一番街を抜けて直進。ウエストビルを右折し10メートル先左側

    ランチメニュー
    宮崎牛ローストビーフ丼-和匠仕立て-[90分制]
    2,970円(税込)

    宮崎牛サーロインは濃い旨味と脂の甘味が特徴。 実山椒風味の特製漬汁で下味を付け、自家製ステーキソースで 仕上げました。料亭仕込みの丼をどうぞお召し上がりください。

    [平日限定]いろは御膳 [全16品/90分制] 限定20食
    2,750円(税込)

    【御膳盛】【御膳盛】京風おばんざい12種、サラダ、御飯、みそ汁、デザート付き※仕入れ内容により、内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    宮崎牛ローストビーフ-和匠仕立て-
    4,950円(税込)

    [内閣総理大臣賞]4大会連続受賞の宮崎牛。 もも肉を塊のまま低温でじっくりとローストし、ご注文を頂いてから 一枚仕立てとして切り出します。 かわの特製ソースと薬味で和×洋の新スタイルをお楽しみください。※[ランチ][ディナー]ともにご注文いただけます

    おのじゅんさんの2026年05月の投稿

    若葉御膳が美味しかったです。

    …つづきを読む

    投稿日:2026/05/30おのじゅんさんさん
  • 居酒屋 橘通り

    みやざき晴マチ中央通一番街店

    橘通りの写真

    橘通りから一番街に入り、ミスタードーナツの目の前「一番街の中心です」

    ランチメニュー
    熟成ハラミステーキ丼
    1,529円(税込)

    ※サラダは付きません

    宮崎県産 黒毛和牛 ローストビーフ丼 温玉のせ定食
    1,639円(税込)
    宮崎牛ステーキ丼
    2,519円(税込)

    ※サラダは付きません

    激辛さんの2026年05月の投稿

    おそるおそる入店したら店員さんを呼び出すボタンがあり、押すと店員さんが出てきて案内してくれたので何も困ることはありませんでした。 14時過ぎだったせいか静かにカウンター席でお食事できました。 次はもうすこし早く行って限定食も食べてみたいです。

    …つづきを読む

    投稿日:2026/05/28激辛さんさん
  • 居酒屋 橘通り

    みやざき晴海 橘通店

    橘通りの写真

    若草通りを抜け真っ直ぐ一番街アーケード内に入り、最初の分岐の右角のビル1F。ビックエコー様向かい

    ランチメニュー
    海幸五宝丼(平日11:30〜14:00限定)
    1,099円(税込)

    鮮魚5種類とあら汁、副菜2種

    海幸七宝丼
    1649円/ランチ1429円

    鮮魚7種類とあら汁、副菜2種

    海幸十宝丼
    2089円/ランチ1869円

    鮮魚10種類とあら汁、副菜2種

    あっちゃんさんの2026年05月の投稿

    冷や汁とチキン南蛮定食 冷や汁、味が薄い、、、というか、出汁の味を感じませんでした。チキン南蛮は美味しかったです。

    …つづきを読む

    投稿日:2026/05/27あっちゃんさんさん
  • 居酒屋 橘通り

    リトル東京 宮崎橘通西店

    橘通りの写真

    一番街を抜けてまっすぐ歩いた先の右手のビル

    あやじろさんの2026年04月の投稿

    ホットペッパーで予約すると通常のランチメニューは頼めないです。そもそもホットペッパーに載ってるランチメニューはどこにも見当たらず‥ 料理とドリンクのメニューから、それぞれ人数分を注文しないといけない。ドリンクが付いているセットを選んでも、ドリンクメニューから1つ選ばないといけなくて、結局すべて単品で注文しました。 ちょっと不親切ではと思います。

    …つづきを読む

    投稿日:2026/04/12あやじろさんさん
  • 居酒屋 橘通り

    蛮風 バンブウ

    橘通りの写真

    JR日豊本線宮崎駅西口より徒歩約15分/JR南宮崎駅出口より徒歩約42分

    ランチメニュー
    うるめ丸干し
    850円(税込)
    あじ開き(小あじ1枚)
    1,150円(税込)
    ほっけ開き
    1,150円(税込)
    SHIMAさんの2026年04月の投稿

    以前、夜に行った事があってその際にとても美味しかったので今回は初めてランチタイムで行きました。コスパ良いのに量が多くてとっっっても満足でした!!!ピリ辛茄子味噌定食の茄子がびっくりするくらいに肉厚でほんとに最高でした…!チキン南蛮定食も美味しかったです!!!小鉢もたくさん付いててとにかく理想の定食って感じで大好きになりました(笑)店内も清潔感があっておしゃれで店員さんもいつも優しくて過ごしやすい雰・・・

    …つづきを読む

    投稿日:2026/04/11SHIMAさんさん
  • 中華 橘通り

    中華屋 Jan ジャン 宮崎マンゴーホテル店 Kinya Style

    橘通りの写真

    市役所そばグリーンリッチホテル宮崎9F

    ランチメニュー
    日替わりランチ
    1,000円(税込)

    メイン・サラダ・ご飯・スープ・デザート

    オススメ 麺セットランチ
    1,000円(税込)

    お好きな麺→坦々麺/蒸し鶏と葱のラーメン/あんかけラーメン/あんかけ焼きそばプラス ご飯orデザート

    みちこさんの2026年02月の投稿

    日替わりランチ八丁味噌いただきました〜ゴマ団子に杏仁豆腐にドリンク飲み放題非日常感味わえました午後からの仕事もがんばれました〜!

    …つづきを読む

    投稿日:2026/02/25みちこさんさん
  • 居酒屋 橘通り

    浜咲き

    橘通りの写真

    JR宮崎駅車5分/宮崎空港車15分/宮崎県物産館 県庁より車で1分

    ランチメニュー
    牛しゃぶランチ御膳
    2,000円(税込)

    前菜/小鉢/黒毛和牛しゃぶしゃぶ/ご飯/漬物/汁物/フルーツ

    お刺身ランチ御膳
    2,000円(税込)

    前菜/小鉢/刺身盛/ご飯/漬物/汁物/フルーツ ※汁物を伊勢海老みそ汁に変更した場合3980円(税込)

    日替定食
    850円(税込)〜
    Nico.さんの2026年02月の投稿

    店の1階部分に駐車できます。近隣にコインパーキングもあります。 店の前は狭めな道ですし、周囲には一方通行の道もあるので、車だと行きにくさを感じるかもしれません。 徒歩や自転車で行けるなら、そちらをオススメします。 駐車スペース奥の階段を上がって2階がお店の入口です。 カウンター席もありますが、お座敷席もあります。 3階も客席があるようです。 2階お座敷席は靴を脱いで上がります。入口に段差がありまし・・・

    …つづきを読む

    投稿日:2026/02/19Nico.さんさん
  1. 1
  2. 2
  3. 3

宮崎のおすすめエリアで探す

ページの先頭へ戻る