焼肉赤身にくがとう 名古屋店 料理のこだわり
-
最高の味わい♪徹底的にこだわったA4~A5ランクの和牛!
お肉はA4~A5ランクの和牛のみを使用。部位ごとに異なる下処理と管理のもと丁寧に熟成。カットは注文後に手切りし、食べ時のお肉だけを提供!包丁を入れる角度や肉の厚みなど、1ミリの違いにも細心の注意を払い、お客様の口に入るまで徹底的にこだわりを追求しています。他、農家直送の無農薬野菜・有機野菜等、一品料理もぜひお楽しみください
-
見ても楽しい!名物★元祖イチボの1枚焼きすき焼き風
ほとんどのお客様が注文される看板メニュー!店員が目の前で焼き上げる「元祖イチボの1枚焼きすき焼き風」は、希少部位のイチボを溶いた名古屋コーチン卵に絡めてすき焼き風に食べていただく逸品。「最高に美味しい」焼き加減で仕上げた、当店自慢の看板メニューです。一度食べたらハマる味わいです。ぜひお試しください!




































