さかなと酒と 肴とめし 瀬川商店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 会社の宴会24%
- 家族・子供と21%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さかなと酒と 肴とめし 瀬川商店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
その時はどの料理も凄く美味しくて、また徳島に来る機会があれば来たいと思っていました。そしてついに今回、何年か越しに2度目の来店となりました。今回も大変美味しく頂く事が出来ました、雰囲気も良く大変満足!また来たいです\(^o^)/
40代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
連休中ということもあり予約で満席の人気ぶりでしたが、お料理はどれも安定して美味しく、楽しい時間を過ごせました。また利用したいと思います!
50代後半/女性・投稿日:2026/05/03
20代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
