French Bistro Longtemps フレンチビストロ ロンタン お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と31%
- 一人で13%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
French Bistro Longtemps フレンチビストロ ロンタン 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/03/12・7回の投稿
ランチメニューは 3種類。エゾ鹿のミートソースグラタンを注文。サラダ、スープ、パンがついて メイン料理。これで税込1300円はかなりリーズナブル。メインの鹿肉は食べ慣れてないが 臭みなく柔らか。粗挽きミンチで噛めば噛むほど旨みが増す。料理に合うワインをマスターにセレクトしてもらう。提供された赤ワインは渋み控えめ。ライトで飲みやすかった。カウンター席でマスターの料理の手さばきを見ながら 食す。盛り付け方も丁寧で 味も素晴らしかった。ランチはかなりお得だが メニューが限定されてるので やはりディナーで他の料理も食べたくなった。通いたくなるビストロ。ご馳走さまでした。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/01・7回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/02/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
量も丁度よくサービスのパンも良かった。
また利用したいと思いました。
コース料理でも全て一緒盛りなので取り分けがちょっと面倒。テーブルが狭いのでこれは仕方ないのでしょうね。
30代後半/男性・来店日:2026/01/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味もすごくよき。
ワインも豊富なリーズナブルなビストロ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

