洋風居酒屋 バルカルマ 久留米 お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と24%
- 記念日・サプライズ14%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋風居酒屋 バルカルマ 久留米 口コミ
50代後半/男性・来店日:2024/12/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しいです。その中でも、アヒージョ、卵焼き、フランストーストは絶品です。
40代前半/女性・来店日:2024/11/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/10/26
ホットペッパーグルメで予約
パスタの種類もいろいろとあり、選んだものは全て良かったです。また行きたいです。
30代後半/女性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2024/08/30
ホットペッパーグルメで予約
他のところはこのお値段では絶対出ません、、
お料理全部美味しかったですし、盛り付けが本当に豪華で、素晴らしいなと思いました。
お誕生日サプライズをお願いしていたのですが、電気を消して歌が変わって周りのお客さんもおめでとうと言って下さって、とってもいい雰囲気でした。ここにお願いして良かったです。
次は母と伺いたいな。と思います、普段使いも、特別な日も、どちらもおすすめしたいお店です。お店の方も外までお見送りして下さって、素晴らしいお店だな。とつくづく思いました。また絶対伺います。お陰で素敵な日になりました、ありがとうございました。(ちなみに玄関先に可愛い看板猫さんになっている猫さんが2人もいますそこもポイントです!)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

