与那国ベーカリー食堂 ウヤシワレ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と30%
- 一人で15%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
与那国ベーカリー食堂 ウヤシワレ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
サーターアンダギーは外はサクサク中は柔らかくとても美味しかったです。ぜひパンも食べてみたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
旨味たっぷりで濃厚だがそこまでしつこくないスープは変わらず美味しかった。麺が太く硬めに茹でるのも仕様なので次は柔らかめで頼もうと思います。
+200で大盛りするよりは+150でライスの方が個人的にはおすすめです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
行くまでにもちょっと迷ってしまいましたが、イトーヨーカドーの五階でした。
まず入り口のところで黒糖パン(150)がたくさん並んでいてとても興味を引きました。
とは言え、沖縄料理店ですので、平日のランチ(1000)をお願いしました。沖縄そばとソーキの入った丼が日替わりランチでした。ソーキはトロトロで美味しくて、高菜が一緒についています。沖縄そばもとてもおいしかったです。
あと小さいサイズのサーターアンダギーが嬉しいデザートです。
ワンドリンクも付いていたので、サーターアンダギーとともにコーヒーをいただきました。
あと店頭にあった黒糖パンがとっても気になっていたので買ってランチ後に食べてみました。
生地に黒糖が入ってるのはもちろんしっかりと黒糖がマーブル上で入っていてふわふわでとてもおいしかったです。家でも食べたくて2つ追加で買って帰りました。
またランチと黒糖パンを買いに行きたいなと思います。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/14
南大沢に15年ぶりに降り立ちました。
子連れでの口コミがあったのでここに。
ソファ席が広くて子供用の椅子もあり、テーブルとの感覚も広いので心地よかったです。
沖縄そばを食べるのは20年ぶり?!
美味しくて他のも食べたかったなぁと久々に思えるお店でした!また行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

