馬刺し 焼き鳥 個室居酒屋くるみ お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会8%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馬刺し 焼き鳥 個室居酒屋くるみ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2025/07/17
ホットペッパーグルメで予約
苦手な食材は違うメニューに変えてくれたり
サービスがとても良かった
50代前半/女性・来店日:2025/07/05
ホットペッパーグルメで予約
オススメです。
飲み放題で、アルコールの種類も豊富で
料理が良かった。
30代後半/女性・来店日:2025/05/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/06/06
ホットペッパーグルメで予約
また伺います。
50代後半/女性・来店日:2025/05/02
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しの部位タンは初めて食べてコリコリして美味しかったー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

