串揚ころも屋 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 一人で36%
- 家族・子供と7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串揚ころも屋 口コミ
40代後半/女性・来店日:2024/10/10
ホットペッパーグルメで予約
女性一人で飲酒の方もいらしたので、一人でも大丈夫な方は良いのではないでしょうか。
来店日:2024/10/10
ホットペッパーグルメで予約
肉類はあまり得意ではないけれど、豚串もいいお肉でした。山芋、アスパラオススメです
50代後半/女性・来店日:2024/10/09
ホットペッパーグルメで予約
店主さんも気軽に話しかけてくださり、初めてのお店でも気持ちよく居られました。
50代前半/女性・来店日:2024/10/04
ホットペッパーグルメで予約
豚串、ソースつけて。
土手煮。おでんと串あげ、あげたてでおいしかったです。
50代後半/女性・来店日:2024/09/27
ホットペッパーグルメで予約
初めてで1人で行きましたが居心地良かったです。
駅からも近いのでまた行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

