パンとエスプレッソと嵐山庭園 お店の雰囲気
-
【和の雰囲気】畳席は、広々とした和空間です。靴を脱いでくつろげる和の雰囲気で贅沢なお時間を提供します。自然光が差し込む明るい空間です。四季の移ろいを感じられ、特別な集まりを穏やかに彩ります。写真映えも叶い、魅力です。
-
-
【カフェタイムにぴったり♪】広々テーブル席や、落ち着ける畳席をご用意。靴を脱いで過ごせる和の空間は、友人や家族とのカフェタイムにぴったりです。庭園を望む景色とともに、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。会話も弾む落ち着いた雰囲気で、くつろぎのひとときをどうぞ。
-
-
【ペット可能◎】和の趣を大切にした店内は、庭園を眺めながら過ごせる落ち着いた空間。自然と調和したデザインで、四季折々の景色を楽しめます。ペットとご一緒に特別な時間を過ごせるのも魅力です。畳席で靴を脱いでくつろげる心地よさがあり、穏やかなひとときが流れます。
-

