韓美 カンビ 博多 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
いろいろあって残念。
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/09
ビルの4階にあるお店なので、あるのを知りませんでした。
友達と3名で行って、半個室でチーズタッカルビなど色々と食べました。
チーズがたくさんで美味しかったです。
ご馳走様でした!!
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

