アンピールホテル大阪 レストラン愛 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 一人で33%
- 友人・知人と26%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アンピールホテル大阪 レストラン愛 口コミ
30代後半/女性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
お料理を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン愛
30代後半/女性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
メインを頼むと、ハーフバイキングといって、サラダやカレー、そば、パン、おかず、チョコフォンデュが楽しめました。
味も全部美味しくて、子ども達もチョコフォンデュにとても喜んでいました!
店員さんも、愛想が良くて気持ちよく過ごせました。、
休日のランチにご来店いただき、ハーフバイキングをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
サラダやカレー、そば、パン、おかず、チョコフォンデュまでご満足いただけたご様子に安心いたしました。
特にお子様がチョコフォンデュを楽しんでくださったとのこと、微笑ましく、私どもにとっても大きな喜びでございます。
また、スタッフの接客についてもお褒めいただきありがとうございます。
気持ちよくお過ごしいただけたことが何よりでございます。
これからもご家族皆さまで楽しいひとときをお過ごしいただけるお店を目指してまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン愛
50代前半/女性・来店日:2025/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ステーキランチをお楽しみいただき、お肉の柔らかさや付け合わせのポテトフライ、ソースの種類についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、サラダやスープ、ドリンクのセルフサービスも含め、落ち着いてランチの時間をお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
一方で、日替わりランチの内容についてのご意見もありがとうございます。
事前に分かるとよりご利用しやすいとのお声は、今後のご案内方法の参考にさせていただきます。
これからも皆さまにとって利用しやすく、満足度の高いお店を目指して努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン愛
60代~/女性・来店日:2025/05/12
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
お値段が少し上がってましたが、サラダ、スープ、ドリンクがフリーでよかったです。
ホットコーヒーがなかったのが残念でしたが、ゆっくりできて、ぜひ又伺いたいです。
リニューアル前からご来店いただいているとのこと、今回も足をお運びいただけたことを大変嬉しく思います。
ステーキを美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉、調理スタッフにとって大きな励みでございます。
また、サラダ・スープ・ドリンクのサービスについてもご満足いただけたようで安心いたしました。
一方で、ホットコーヒーのご用意がなかった点につきましては、ご期待に添えず申し訳ございません。
今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
「また伺いたい」とのお言葉を頂戴し大変光栄です。
これからもゆっくりお過ごしいただける空間とお料理をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン愛
50代前半/男性・来店日:2025/05/09
ホットペッパーグルメで予約
前回はディナーでしたが、
今回は初めて朝食を頂きました。
種類は決して多くはないものの、
雑味がなく丁寧な作り方の印象で、
また、お店自慢のステーキも頂けました。
店内も立地から想像以上に意外と広く、
ゆっくり食事できます。
また利用したいです。
前回のディナーに続き、今回は朝食をご利用いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
品数についてのご感想とともに、「丁寧な作り」と感じていただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。
また、当店自慢のステーキもお楽しみいただけたようで安心いたしました。
「また利用したい」とのお言葉を励みに、これからも心地よい時間とお料理をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
レストラン愛
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

