dining SAKURA プレミアホテル CABIN PRESIDENT 大阪 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と39%
- 一人で31%
- 友人・知人と27%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
dining SAKURA プレミアホテル CABIN PRESIDENT 大阪 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/14
特に惣菜系がお気に入りです。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
60代~/女性・来店日:2026/05/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2歳児がいたのですが、個室にしていただいたのでゆっくりできました。
また行きたいです。
今回はランチブッフェをお楽しみいただいたかと存じますが、「ハズレなし」とのお言葉をお寄せいただきましたこと、大変嬉しく何より励みとなります。手作りにこだわり、世代を問わずご満足いただけるようなお料理の提供へ向けて、今後も精進して参ります。季節ごとにブッフェメニューも新しくなりますので、ぜひまたご利用いただければ幸いです。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/30
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
40代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
もちろん食事も見た目も味も美味しかったです。
ホテルの中にあるため、海外のお客さんも多かったですが、グループでの食事、1人の食事もでき、比較的気軽に入れるお店です。
また行きたいです。
当レストランのランチは、近隣にお住まいの方やお勤めの方にもよくご利用をいただいており、お一人でご来店の方からご家族での週末ランチまで、幅広いお客様にお越し頂いております。どなた様にもご満足いただけるような美味しいお料理と、より良いサービス提供に向けて今後も励んで参りますので、またぜひご利用いただければ幸いです。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
60代~/女性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

