テンネンイシガマクガヤマキッチン お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と42%
- 一人で7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
テンネンイシガマクガヤマキッチン 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです。
今度はトマト系を狙ってます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
初めて行ったお店です。
予約で満席だったようです。
Aコース シェフサラダ+プリモピアット+ドリンク(1650円)
Bコース 前菜+プリモピアット+ドリンク(2090円)
を注文。
二人ともピザにしました。
マルゲリータ&ガンベレッティ
見た目よりボリュームがあり、満足感があります。
ガンベレッティは小エビがたくさん乗っていて、バジルマヨネーズが甘めで美味しかったです。
私のたのんだ前菜も楽しめました。
ピザは定期的にメニューが変わるようです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
デザートまで楽しめて、母も娘も大満足のようてした。
また利用させて頂きます
40代後半/女性・来店日:2026/05/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少し変わり種?(サバパスタやスモーク系)と思えるようなメニューも絶妙な仕上がりです。
デザートも追加して大正解の絶品でした。
何故か接客に関するコメントあるみたいですが、皆さん細心の注意を払って丁寧で一生懸命接客されています。
このお店を訪れて嫌な思いはしたことありません。
美味しくてただただ幸せです。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

