焼肉 うしの家 岐南店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 友人・知人と18%
- 記念日・サプライズ6%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 うしの家 岐南店 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
たくさん食べる人には向いてると思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
うしの家コース以上のコース注文で貰えるセットが凄いです
30代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
子供連れで行きますが、子供用の食器も借りられるしパイプ椅子もあります。
何より店員さん達の接客が素晴らしい!
この前来店した際間違えて違う日に予約して来店してしまいましたが、快く案内して下さいました。
焼肉と言えばうしの家!!
これからも応援しています!!
50代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
特上カルビ
ヒレステーキが最高です
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
あと、デザートも種類があって良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

