ベビーフェイスプラネッツ 東区役所前店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と32%
- 記念日・サプライズ2%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベビーフェイスプラネッツ 東区役所前店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/06
席がとてもゆったりできる席でよかったです!
ドリアは女性が食べれる量くらいだったので男性はたりないかも!
パフェセットにしましたがこれもおいしかった!ドリンクバーの種類もたくさんあって満足でした!
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ほうじ茶パフェも最高でした!
40代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
料理はとっても美味しかったです!
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しいし、店員さんも対応良かったです。
しかしスタッフ不足なのか、料理提供のタイムラグや補充や片付けが追いついていず大変そうに見えました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

