名駅de 焼肉DOURAKU ドウラク 名駅店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
急な人数変更にも対応していただきありがとうございました。
お肉も美味しくまた利用させていただきたいと思います。
ディナー | 14人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【スタンダード食べ放題】和牛カルビ・牛タン塩など120分(L.O.90分)→4,200円
RyuKさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度もリピートしてます!今回はたまたま隣の部屋が若者の集まりでこちらの会話が聞き取れないくらい騒がしい集団でしたが、その旨をスタッフに伝えたところ、すぐに説明して頂き、随分改善しました。いつも頼りにしてます!
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【食べ飲み】生ビール付!牛豚鳥サイドメニュー食べ放題+2H飲放題→7,000円<歓送迎会>
ホットペッパーグルメで予約
肉美味しかったです!
提供も対応も良く、また行きたいと思いました!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【スタンダード食べ放題】和牛カルビ・牛タン塩など120分(L.O.90分)→4,200円
あんなさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉とてもおいしかったです。しかし、タレが机に置いてなく、どうやってタレをかければいいのかわからなかったのですが、タブレットを見ていくとタレ追加というボタンがありました。押したら、タレをお皿に入れてくれました。おそらく、火をつけると同時にタレを入れてもらえるんだと思います。しかし、タレを入れ忘れられたのかなと思います。女の子の対応が少し雑かなと感じました。私は学生で頑張ってここの焼肉を食べに行ったので、悲しかったです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【食べ飲み】生ビール付!牛豚鳥サイドメニュー食べ放題+2H飲放題→6,000円<歓送迎会>
隼人さん
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉も美味しかったです。
提供も早くとても満足でした。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【プレミアム食べ放題】和牛上カルビ、牛肩ロースなど120分(L.O.90分)→5,300円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。