一牛 心斎橋本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と29%
- デート18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
一牛 心斎橋本店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2023/12/24
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2023/09/02
ホットペッパーグルメで予約
肉質も申し分無く、大変美味しくいただけました。
1人当たり一万円前後で、楽しい時間を過ごすことが出来たので、また次回も予約して行きたいと思います。
40代後半/男性・来店日:2023/03/25
ホットペッパーグルメで予約
予約時間の変更にも柔軟に対応していただけました.
肝心のお肉も文句なく美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2023/02/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2023/01/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

