ホテル阪急レスパイア大阪 グリリアート クオッカ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と17%
- 記念日・サプライズ12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホテル阪急レスパイア大阪 グリリアート クオッカ 口コミ
女性・投稿日:2026/01/24
希望としてはもう1種類くらいパンが有ればいいかなと。
コーヒーにノンカフェインが有ったのは高評価でした。
満席でほぼ全員女性の為、グループ席の近くだとかなりうるさかったです。
接客はとても良く快適でした。
40代前半/男性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
次は、ホテルに泊まって朝食ビュッフェも行きたいと思いました!
50代後半/女性・来店日:2026/01/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/01/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味がしっかりしていて、フォカッチャにも合いました。
デザートの食べ放題が嬉しくて(これが目的で)、2回目の訪問です。
季節ごとで内容が変わるので、また行きたいです。
ドリンクのコーナーも、カフェインレスの紅茶やコーヒーがあり、充実していました。
30代後半/女性・来店日:2026/01/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

