チゲ料理&韓国鉄板 HIRAKU お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で42%
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と14%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
チゲ料理&韓国鉄板 HIRAKU 口コミ
60代~/女性・来店日:2020/10/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2020/10/17
ホットペッパーグルメで予約
また行って他のも食べたいと思いました。
40代前半/男性・投稿日:2020/03/09
スンドゥブ、かなり美味しい。
現地、国内と色々スンドゥブ食べてますが、ここのスンドゥブは、海鮮のだしがしっかり出ていて美味しいです。また、辛さも絶妙で、恐らく、日本人が平均的に食べやすい辛さの正に平均値に近いと思います。しっかり辛みはあるけど、それ以上に美味しく食べられる辛さです。
ご飯、漬物(キムチ等)がお代わりフリーなのも嬉しいです。満足でした。
40代前半/女性・投稿日:2019/08/05・2回の投稿
また食べたくなる味です
熱々の豚スンドゥブチゲには厚めの豚バラ肉、イカ、ホタテ、アサリが入っていてとても美味しかったです。
それに小鉢3種と韓国のり、ご飯が付いてきます。
私は辛いものが好きな方ですが、このお店の辛さはちょうど良く
具材のダシも出て、良いお味でした(^ ^)
小鉢のキムチは酸味もあり、美味しいです。
また食べに行こうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

