和牛焼肉 玄武苑 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 友人・知人と20%
- 記念日・サプライズ8%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛焼肉 玄武苑 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2018/02/16
子供と一緒に
ゆっくり、ドリンク飲んで、お肉も柔らかくて子供達も大満足でした。玄武苑は、とても居心地の良い場所なので、また、子供と一緒に行きたいです。一度も、玄武苑で、お酒飲んだ事ないので、わたしもお酒飲みたいときは、帰りの手段を考えて行きたいです。40代前半/男性・投稿日:2018/02/16
個室
先日、13人くらい収容できる個室で会社の接待をおこないました。先方もかなり満足して頂くことができました。
スタッフの対応よし
料理の出てくるスピードよし
味よし
と満足しました。
家族や友達、恋人とも満足出きると思います。
ご馳走様でした。
30代前半/女性・投稿日:2018/02/16
とろける美味しさに感動
お肉はもちろんの事サイドメニューもとても美味しく、そしてスタッフのかんじも良くまた行きたいと思えるお店でした40代前半/女性・投稿日:2018/02/15
壺ハラミ
メニューが行くたびに増えているので、食べてみよう!となります!最近のお気に入りは壺ハラミです。壺の中からタレに絡んだハラミを出して焼きます!ご飯との相性バツグンです!女性でも1人ひと壺軽く食べれますよー!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

