マンダリン阿波座新町店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2025/11/17・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
11月は福井フェアということでフェアメニューから里芋の唐揚げカラスミ掛けというものをチョイス。
外はカリカリ、中はねっちりホクホクの里芋から揚げというだけで美味いが、塩味しっかりきいたカラスミの粉末がさらに美味さを引き出し手いる。
オーソドックスなエビスビールに、何の違和感もなく合う。
近々また一杯飲みに来たときは、このメニューにしようと思うくらいよかった。
30代後半/男性・来店日:2025/11/16
ホットペッパーグルメで予約
1人でも行きやすく、落ち着いた感じが良かったです。
お店の方もとても親切でした。
30代後半/女性・来店日:2025/11/09
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気、接客もとてもよく気持ちよく過ごせました。
40代前半/男性・来店日:2025/10/15・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレーとチキンがメインの売りのお店である(と思っている)ので飲みとなるとどうしたもんかなと思ったが、なかなかどうしてよさげな肴メニューもラインナップにあった。
カプレーゼを冷菜とし、メインにエビカツをオーダー。
カプレーゼはトマトもチーズもルッコラも5口分で食べやすい状態。
エビカツも同じでしかもカレーつき。
カプレーゼ→クラフトビール→エビカツ→クラフトビール→再度カプレーゼ
のループで3杯飲んでしまった。
これはいいな。
またやろう、と思うなどした。
40代前半/男性・来店日:2025/06/10・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アンチョビポテサラとグラスビールにて一杯とした。
通常であればなんてことないポテトサラダだが、アンチョビとカリカリのオニオンフライがまぶしてあるおかげで、おつまみ力がグッとアップしている。
普通にビールを一杯やれてしまうので、たまにこの組み合わせで利用している。
地味に他では味わえない時間である。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

