ペルー南米酒場 HUANCHACO ワンチャコ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と21%
- デート11%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ペルー南米酒場 HUANCHACO ワンチャコ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2024/07/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回頼むのは、セビーチェとロモサルタード
50代前半/女性・来店日:2024/07/20
ホットペッパーグルメで予約
料理の注文が途切れることなく、シェフはずーっと忙しそうでした。
店員さんは評判どおり優しくて、癒やされました。
Papa a la huancaina(パパ ア ラ ワンカイナ)とAji de gallina(アヒー デ ガジーナ)は、ソースが素晴らしかった。次回もまた注文したい。
Chorizo(チョリソ)は切り開いて炭火でグリルされている。炭の風味と脂のバランスがビールにぴったり。
Lomo saltado(ロモ サルタード)とセビーチェ(シーフードミックス)は普通においしいけど、リピートはないかな。違うメニューを注文します。
メイン料理に添えられているライスの炊き加減が絶妙で絶品だった。お店の人に「これは日本のお米ですか?」と聞いたら日本米に、ガーリックと塩を入れて炊いているとのこと。言われてみれば、にんにくをほんのり感じる。注文する前はお米をカットしようか、と話していましたが(全員酒飲みだったので)、カットしなくてよかったです。
orcion de cancha(ポーション デ カンチャ)をつまみに、永遠にピスコサワーを飲めます。メニューにピスコのソーダ割りを見つけられませんでしたが、店員さんにお願いしたら「できますよー」とのことでした。
なかなか飲む機会がないので、せっかくだからとペルーワイン(赤)をボトルで注文(5000円、グラスでの提供はなし)。まろやかで、でもしっかりとしていてなかなか美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2024/07/19
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2024/07/17
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2024/05/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めての方にはロモサルタードがおすすめです。醤油を使っているので日本人の口にも合います。
また、ペルーの象徴であるジャガイモや唐辛子を使ったパパアラウアンカイーナもクリーミーなソースがおいしくおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
