テッパン食堂 スワーハ SVAHA 口コミ
40代後半/男性・来店日:2023/12/27
ホットペッパーグルメで予約
お店選びで困ってたらココを選んだら間違いないです
\( 'ω')/
40代前半/女性・来店日:2023/10/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しく量もあるのにリーズナブルでびっくりしました。
1人でサクッと晩ご飯に伺ったのですが、カウンターもクッションがふかふかで腰が疲れませんでした。
店員さんも丁寧で、足を怪我した病院帰りで悲しい気持ちだったのですが、居心地良い空間で1人でのんびりゆっくり美味しいご飯食べれて幸せな気持ちで帰れました。
お酒が飲めないのでソフトドリンクの種類が多いのもすごく嬉しかったです。
食べたいメニューがたくさんあったので、何人かで行って色々頼みたいです。
50代前半/男性・来店日:2022/12/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2022/11/11
ホットペッパーグルメで予約
また、店主のハキハキとした元気良い雰囲気がよかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

