魚民 市ヶ谷駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/08・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
有名なチェーン店ですが、お料理は美味しかったです。お店の方も感じが良く、テキパキとしていました。お酒が薄いので濃いめ(別途料金)を頼みました。
60代~/男性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/27・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/27・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

