オイスターテーブル 上野さくらテラス店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と31%
- 一人で15%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オイスターテーブル 上野さくらテラス店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/03/17・8回の投稿
野菜もたくさん盛られていて、どれも美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/03/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
4つも付いて大満足でした。
40代後半/女性・来店日:2026/03/11・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
(去年までは300円くらいでしたが500円の価格に値上がってました。)
1人の定員さんがお冷はスマホからでなく直接声かけてくださいと嫌味のようにおっしゃっていましたが
直接声かけにくかったためスマホで注文しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

