ラテアートバル ゼロ LatteArt-Bar Z.E.R.O お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と29%
- 一人で27%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ラテアートバル ゼロ LatteArt-Bar Z.E.R.O 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ランチには前菜も付いていてオシャレでしたし、メインのローストビーフもご飯が見えないくらいに、たくさんありました。
カフェオレも美味しかったし、ラテアートも素敵でした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約してでも食べて欲しいここのかき氷。
サラダも安定のおいしさ。
ラテ美味しい。アートは毎回違うデザインにして下さるので、楽しみの一つです。
こちらは、奥様手作りのデザートも絶品で、テイクアウトもしちゃいます。
接客も居心地もいいお店です。
日々の疲れを癒やしに、これからも行きたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
スイーツもとてもおいしかったです!
ありがとうございました!
40代後半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホットサンドもボリュームがあって食べごたえがありました。
店員さんの笑顔がすごく素敵で印象的でした。
50代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
提供時間がスピーディーで◎
料理やスイーツの味も、もちろん良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

