串猿 Z 千駄木店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2021/08/29・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すっっっごくおいしいので是非!
焼きおにぎりは中にお味噌が入っていてほぼ毎回食べるくらいおいしいです
時々お持ち帰り用にも頼んで寝る前に食べたりしてます
30代前半/女性・来店日:2021/08/01・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ラーメンはシンプルで味濃いめになったので〆にオススメ
30代前半/女性・来店日:2021/06/20・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
餅の串カツはベーコンとチーズの2種類ありますが個人的にはもちベーコン串+カマンベールチーズ串を頼んで交互に食べるのが好きなのでぜひ試してみてください。
ついでにアスパラは塩で食べる派です←
最近はお茶漬け食べたいので味玉の串カツは我慢してますが串カツのオススメ1位は変わらず味玉のままなので是非。
あと無料の味噌汁がすごく出汁効いてておいしいので焼きおにぎりと一緒に頼むのもオススメです
30代前半/女性・来店日:2021/06/14・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アスパラの串カツが一本まるごとになってるので食べごたえあって最高です
30代前半/女性・来店日:2021/03/07・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私が今必ず頼むのは『半熟玉子の串カツ』と『南蛮漬け』
半熟玉子の串カツは味玉だからソースはかけず中身のトロトロ感を是非味わってほしい
南蛮漬けは時期とかで魚が変わるけど小魚でも骨を感じさせないくらい丁寧に揚げられてて食べやすいです
今日初注文のじゃがバターはフライドポテトの豪華版みたいな感じで気分上がったし美味しかった
他の料理もいつもおいしくて全部最高なのと店内は店員の笑顔が溢れてるから一度行くとまた来たいって思えるお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

