和食酒場 風花 新潟 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食酒場 風花 新潟 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
私がお店を選んで女子友達6人で皆満足と喜んで貰えて良かったです
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ステーキ、海鮮丼、日替わりランチどれも家族大満足でした。
お値段もリーズナブルで、良かったです!
60代~/男性・来店日:2026/06/05・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
柔らかくてとても食べやすい。
味は塩とわさびとタレが用意されていて好みに合わせていただけるし、味変もできる。
塩もわさびとタレもどちらもおいしかったです。
ただ甘エビの頭をつかったお味噌汁が、出汁がイマイチで旨味に欠けたため星4つにしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

