森屋菓子店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
カステラの王道。金の延べ棒の様な箱に入った高級感のある、とてもしっとりして美味しいカステラでお土産一押し。一度食べればはまります。栗蒸し羊羮も絶品です。
何度かカステラを買いに行きました。お使い物にも喜ばれます。運がいいとカステラの切れ端があることも。シベリアも懐かしい味で美味しいです。お店のおばあちゃんの応対もにこやかで、町の和菓子屋さんといういい雰囲気です。駐車場がないので注意が必要です。
劇場版ガルパンにも登場した「シベリア」を始め、ガルパンとコラボしたケーキやシュークリーム等を製造販売されています。 イートインコーナーも有ります。 どれも美味しいので是非とも食べに来て欲しいです。
こちらでも、「ガルパン」とのコラボ・スイーツが有ります。 雑誌で紹介されていたので立ち寄って購入したのですが美味しかったです。 以来コラボ・メニューやガルパンにも登場した「シベリア」に加えて、普通のスイーツも購入しています。 ここは、店内にフードコートが在るのでその場でいただくことも出来ます。 是非とも、甘党には食べに来て欲しいです。 シュークリームやケーキやシベリアがとっても美味しかったです。