ぜんていのイタリアン VG 新津店 口コミ
口コミ機能について
ゆきんこさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
サラダの種類も豊富で雰囲気も良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 (ラストオーダー21:30)
ホットペッパーグルメで予約
サラダバー、ドリンクバー、スープバーが付いてお手頃価格!しかもプラス300円でアイス食べ放題が付けられる。
混んでくるので予約した方がいいかも。
店が遠いから気軽には行けないけどまた利用したい。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 (ラストオーダー21:30)
ホットペッパーグルメで予約
ディナーにクスクスサラダ楽しみにして行きましたが残念、今回も夢叶わずでした。
でもそれを覚えて下さっていて
逆に気を遣わせてしまい申し訳ございません。
ワンコインピザは行く価値有りです、コストパフォーマンス最高の品。
次回は念願のクスクスサラダを食べに行きたい。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 (ラストオーダー21:30)
じすけさん
60代~/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
パスタはもちもち、ピザはナポリピザで生地が最高です。どちらもチーズたっぷりで美味しかった。サラダバイキングの種類の多さに感激。おからサラダや切り干し大根サラダなど、体に優しいメニューがたくさんあり、どれを食べても美味しいです。ドリンクバイキングもビネガー系もあり、何回来店してもまた行きたくなるお店です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 (ラストオーダー21:30)
しおりさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/17・4回の投稿
LINEのお友達特典でドリンク1杯いただけたので、スイーツと一緒にお茶も飲めて素敵なティータイムができました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。