肉卸直営店☆ブランド牛が食べ放題

牛の恵 魚町店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ハル5717さん

投稿日:2018/08/27

おいしい焼肉

実家が小倉で1度目は帰省に合わせて来店。あまりにおいしく、2度目はここの焼肉目的で帰省してしまいました。
味、雰囲気、店員さんのサービス、小倉にこんな店があったなんてと感激しました。今後も1、2ヶ月に一回は行きたいなって思ってます。
ディナー
来店シーン:友人・知人と
沢尻ユリカさんの写真

沢尻ユリカさん

20代後半/女性・投稿日:2018/05/05

煮込みハンバーグがお気に入りです

2度目の来店です。希少部位の食べ放題コースをいただきました。ワサビを頼んだ際に、ちょうど切らしていたようなのですが、わざわざ買いに行ってくださって大変ご親切にしていただきました。

焼肉のお肉はもちろん美味しいのですが、特に煮込みハンバーグがお気に入りです。

お肉の味がしっかりと味わえる、ずっしりとしたハンバーグです。さっぱりとしたデミグラスソースが合います。土鍋でぐつぐつした状態で出てくるので、熱々のまま食べられてより美味しく感じます。

時間がかかるメニューのようなので、最初の方に注文しておくのがおすすめです。
ディナー
来店シーン:家族・子供と
Noimage

なごさん

50代前半/男性・投稿日:2017/02/19

宮崎牛A5ランクが食べ放題

宮崎牛の食べ放題だけだと3,980円ですが、これに飲み放題1,500円を付けるくらいなら、1,000円余分に出して、
宮崎牛&熟成肉(ドライエイジングビーフ)食べ放題(90分)コース 4980円にすると、4人以上の予約で、飲み放題が日~木なら0円、金・土だと+500円となり、ちょっとお得感が。
無論普通に、宮崎牛の食べ放題3,980円でも堪能できます。

おかげで、それまで、3,300円で、焼き肉飲み食べ放題のお店にはいかなくなってしまいました。

サイドメニューの宮崎牛ビーフ使用石焼煮込みハンバーグも絶品これにライスを付ければ、十分ディナーでいけそう。行ったときは必ず全員分注文しています。
ディナー
来店シーン:友人・知人と
Noimage

セシリアさん

50代後半/女性・投稿日:2017/01/09・2回の投稿

石焼煮込みハンバーグ

デミグラスソースがコクがあっておいしいです。
ハンバーグも使っているお肉の良さがわかります。
他のテーブルのお客さんもいつも頼んでいるシーンに遭遇します
ディナー
Noimage

セシリアさん

50代前半/女性・投稿日:2015/05/04・2回の投稿

珍しい部位が食べ放題

和牛食べ放題に加え希少部位も食べられるので大満足です。

お肉食べたいねと感じたらいつも来てます。

明日も予約しました。

私は厚切りタンイチオシです(^▽^)/

主人はカイノミかなー

サイドメニューもいろいろあっておいしいです。

何を頼もうかなといつも迷うので、

明日は部位の名前と特徴を予習していきます(笑)
ディナー
来店シーン:デート

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 3/4ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■牛の恵 魚町店の関連リンク
【関連エリア】 北九州(小倉・門司)小倉・平和通駅・魚町銀天街    【関連ジャンル】  焼肉・ホルモントップ北九州(小倉・門司)/焼肉・ホルモン北九州(小倉・門司)/焼肉
【関連駅】  小倉駅旦過駅平和通駅   
【関連キーワード】 からあげフライドポテトウインナー牛すじ地鶏ステーキハンバーグ牛タンビビンバ石焼きビビンバデザートベーコンステーキ   
【関連ランキング】  福岡のグルメランキング福岡の焼肉・ホルモンランキング北九州(小倉・門司)のグルメランキング北九州(小倉・門司)の焼肉・ホルモンランキング小倉・平和通駅・魚町銀天街のグルメランキング小倉・平和通駅・魚町銀天街の焼肉・ホルモンランキング