堀江酒場 horiesakaBAR 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/06/21
お肉が美味しい居酒屋さん
シックな色彩を基調とした、落ち着いた雰囲気の居酒屋さん。日本各地から取り寄せた新鮮な食材を使ったお料理が、たくさん揃っています。
一番美味しかったのはお肉料理で、和牛のステーキやタタキなど、どれも旨味たっぷりでお酒とともに楽しめました。
30代前半/男性・投稿日:2014/06/16
宴会にも最適
たくさんの種類の創作料理があり、宴会などのコースですと数種類の料理が楽しめます。友人、デートなどでの食事にもバッチリです。40代後半/女性・投稿日:2014/06/13
ゆったりできるお店
会社の友人と伺いました。ゆったりできていいです。人の目をきにせずにお酒を飲むことができます。店員さんも元気がよくとても好感がもてます。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/06/06
サービスいい店
内装がお洒落で一緒に行った女の子も満足してくれました。癒される空間で居心地はとてもよかったです。
料理も素材も良くおいしいのに割と安いので良かったです。
20代後半/男性・投稿日:2014/06/06
上質な空間。
高級感のあるお店で、落ち着けるような暗めの明かりがとてもいいですね。コースメニューがとてもお得で、お肉料理、お魚の焼き物、汁物、御造りがついて、飲みほうだいまでついて3500円で楽しめます。
旬の素材にこだわっていて、いつ来店しても美味しい料理です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

