はま寿司 上田常入店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
はま寿司は平日一皿90円からとリーズナブルでした。 正直味は値段なりだと思いますが、安くすませたいときには向いてます。
お寿司の種類が豊富なので嬉しいです。リーズナブルなのにネタも大きく満足でした。回転寿司なので子ども連れも多く家族みんなで気軽に利用できました。
炙りあなごのお寿司を食べました。 炙りあなごは柔らかくて食べやすく、濃厚なタレとマッチして絶品でした。
えんがわもみじおろしのお寿司を食べました。 こちらのメニューは見た目が美しくて、さっぱり食べれて絶品でした。
携帯会員に登録しておくとクーポンも送られてくるし、週末の夜は携帯から予約できてその時間にいけば優先的に座れるのでかなりおすすめです! ネタも新鮮です!
はま寿司さんに行って来ました。平日は、90円でお得です。ローストビーフ軍艦が数量限定であり、とても、おいしかったです。
安くて美味しいお店です。子供はここの海老天、生ハムが好きで必ず注文します。100円回転寿司の中では一番好きです。
まぐろなどがおいしい。子供向けのラリースタンプがあって、行く回数でジュース無料などがある。子連れでよく行くならお得です。
はま寿司さんに行って来ました。平日90円なので、お得でした。ローストビーフの角切りがのった軍艦が美味しかったです。
お手頃な価格設定の回転寿司ですが、特に平日に利用すると1皿90円で食事できるのが一番良いところだと思います。 はま寿司の上田常入店で夕食をとりました。 特に『とびこ』の軍艦が好みの味で美味しかったです。 店内は混み気味でした。
にぎりの『大葉水だこ』が美味しかったです。 新鮮で食感も良く、追加注文して数皿食べました。 はま寿司は月に何度も利用しています。 今回はカーナビ検索で一番近くにあった上田常入店で食べました。