フランドール 口コミ
口コミ機能について
絹ごしシュークリーム
絹ごしシュークリームが大好き。
通常はカスタードと抹茶があり(期間限定も有)
私は抹茶がお気に入り。
抹茶クリームと小豆がたっぷり入ってて
幸せ~な気持ちになりますよ!
お土産にオススメです。
店内に入るといたるところにお菓子が可愛らしい配置されていて幸せな気持ちになります。
ケーキの他にもたくさんの洋菓子が置かれています。
この洋菓子が目当てで行きます。
クッキーも優しい味で美味しいし、シュークリームや小さなチョコレートケーキ、チーズケーキがお土産に最適なので助かります。値段も程々で、なによりお土産用のラッピングが可愛くて素敵です。
いつ行ってもお客さんがいるお店です。駐車スペースも多いので止めやすいですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
フランドール ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
比較的値段も手ごろなのでよく回に行きます。生地ふわふわでさっぱりした甘みの絹ごし生ロールが好きです。毎月、1000円以上の買い物をすると翌月のマンスリーケーキが1つ無料でもらえます。
手土産をかいにいきました。ケーキや、焼き菓子、シュークリームなど、いろいろ買えました!機会があればまた行きたいと思っています。
家族でいきました。小さなお店でが、お客さんは、多め!シュークリームおすすめです!機会があればまた、いきたいとおもいます!
チーズケーキがとっても美味しかったです。オススメです!店員さんが親切で気持ちよくお買い物ができました。
ふらんどーると言えばシュークリームです。急に食べたくなり買いに行きました。サクサクシューが流行る中、こちらのシュークリームはしっとりふんわりしていて、何個でも食べれちゃいます。ロールケーキもおいしかったです。
金沢の住宅街にあるお店でした。小さめのお店ですがたくさんがお客さんがいて、焼き菓子から生菓子までたくさん揃っていました。中でもシュークリームが絶品でした。
フランドールのケーキは美味しかったです! 特に小さなチーズケーキがとっても美味しかったです! 何個でも食べれちゃいます。
ここのケーキどれも絶品です。特にクロッカンヴァレがおすすめ。サクサクした生地にクリームがたっぷり入ってて美味しいです。
シュークリームが大好きです。他のケーキも気になっているので、今度食べてみたいです。手土産におすすめです。
シュークリームが大好きです。スイーツの種類も豊富なので、手土産にもってこいだと思います。また食べたいです。
かわいいケーキがたくさんあり、味もおいしいです。シュークリームはいろんな味がありおすすめです。おしゃれなお店です。