欧風パン トレビ ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
人目を引くパンではありませんが、なぜだか懐かしさを感じさせるパンです。昔、車で周って売っていたパンかな? いずれにせよ、クセになるパンです。
パンバイキング680円をいただいた。 選べるワンソフトドリンクだ。 時間は11:00~13:45迄。 目玉的パンはないけど結構パンの種類があって満足度は高い。
食パンを買いにお伺いしてます。 こちらの食パンは、サンドイッチにして食べると、バターの香り高く甘みがありおいしいです。
パンがおいしいくて大好きです。 種類も多く、値段もおてごろ。 タイミングが良ければ焼き立てパンに出会えます。
家族皆、ここの食パンが大好きです。フワフワしていてとてもおいしいです。サンドウィッチにしていただくのもお勧めです。