江戸前寿司 竹 芦屋店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
ネタが大きく食べ応えがありました。新鮮なお魚ばっかりでとても美味しかったです。板前さんもとても感じがよく喋りやすいかったです
ランチで訪問。回転寿司ではないので、落ち着いていただけ、雰囲気もとてもいいです。ランチのお昼御膳も1600円からと高めですが、ネタは新鮮でゆっくりといただけるので満足です。
平日にもかかわらず、結構賑わっていました。お寿司も新鮮で美味しいのですが、〆はシャーベットのお店が多い中、こちらはぜんざいなのが嬉しかったです。
街の中にひっそりと建っている趣ある江戸前寿司のお店です、カウンターもあり、二階は座敷になっております。予約のお客様も多いのですが、お昼の一番に行けば大丈夫だと思います。ひとつずつ、カウンターの寿司職人の方が握ってくれます。烏賊はとても柔らかく甘くてオススメです。何個でも食べれそうです。お店には有名人もたくさん来られるそうで、色紙が飾られています。
ランチはリーズナブルに食べられます。まぐろが特に美味しかったです。私は友人と行きましたが、雰囲気がよく、一人でも気軽に入れそうでした。
1Fはカウンターと個室、2Fは座敷になっていて、どんな用途でも使えそうだと思いました。ネタは新鮮で、シャリの酢加減も良かったです。
お寿司よりも、出汁のしっかりきいた茶碗蒸しとしめのぜんざいが美味しかったです。お寿司は新鮮だったのですが、シャリが小さかったです。
お昼のランチはお得感がありました。あなごがふわふわで特に美味しかったです。お店の雰囲気や店員さんの対応もよく、また行きたいです。
いつ行っても満席ですが、家族連れが帰る少し遅めの時間だとゆっくりできるかもしれません。小さ目のお寿司で、良いネタを使っていると思います。
お店には色紙がいっぱいあって有名な人も通っているみたいです。 ランチをカウンターで食べましたが、落ち着いて食事ができました。
結婚記念日に利用しました。お寿司は新鮮で美味しいの一言。目の前で握ってくれます。記念日や誕生日など、良いものが食べたくなったら、迷わずこちら利用します。