CAFE&DINING UP アップ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/02/27
50代前半/女性・来店日:2025/10/28
ホットペッパーグルメで予約
近隣で働く方々に愛されているお食事処です。
お水は各テーブルにグラスとポットが置いてありセルフで入れます。
家族経営のようなので焦らずタイミングを図って注文をしましょう。
優しい雰囲気の御夫婦で経営されているようです。
お米は無農薬農家と契約されているとのことで美味しい白米でした。
60代~/女性・来店日:2025/07/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

