鉄板焼さくら お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と27%
- 記念日・サプライズ27%
- デート23%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼さくら 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/07/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/04/06
ホットペッパーグルメで予約
場所は高田馬場から少し離れますが、隠れ家的でそれもありだと思いました。
40代前半/女性・来店日:2025/03/28
ホットペッパーグルメで予約
前菜の人参のお豆腐がクリーミーで、まろやかな甘味があり、デザートをいただいている感じがしました。
鮑が柔らかくて味付けも絶品でした。
メインのお肉はA5ランクの和牛のランプ肉で、こちらも焼き加減が絶妙で、添えてあった岩塩、山葵、一味、柚子胡椒どれを選んでも相性が抜群でした。
ガーリックライスもガーリックがガツンと効いていましたが、ペロリと平らげてしまいました。
シャーベットもサッパリしていてスッキリしました。食べている間皆んなでずっと美味しいを連発してしまいました。
お店の雰囲気も良く、接客も丁寧でしたし大満足な食事会となりました。
今回は会社の懇親会で、利用させていただきましたが、今度はプライベートで利用したいと思います。
30代後半/女性・来店日:2025/02/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
